フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和風菓からいもフレスタ店・鹿児島空港店から
★和風菓からいもフレスタ★
 小平 華子
 
県外からお越しのお客様に太白をおすすめすると、「〝からいも"だから辛いのかな?」と不安げに見られていたので、「甘くておいしいお芋ですよ、ぜひ召し上がってください。」と試食をお渡しすると、一口召し上がって「おいしい!」と笑顔になってくださいました。  
 また、「鹿児島のお土産はおいしいね。鹿児島好きになった!」と仰いでくださる方もいらっしゃって、鹿児島のお土産を紹介する販売員としても、鹿児島県民としてもとても嬉しく思いました。


★鹿児島空港店★
 堀ノ内 みどり

 20ヵ入を4箱、お買い上げ下さった女性の方が「お土産はこのケーキじゃないと喜んでくれないの。毎回このケーキだけど、いつも喜んでくれるし、他のお土産を探さなくていいので楽ですよ。」とお話し下さいました。
 「皆、味わって食べているの。スイートポテトの王様よね。」とお話し下さいました。
 スイートポテトの王様とは、とてもありがたいお言葉をいただきました。


★鹿児島空港店★
 平川 千代美

 本日は少し早目におりシャッターを開けていますと男性の方がお二人売店へ走って来られ、「おっ、今日は開くのが早くて助かったよ。いつも、フライトに間に合わないから朝一は厳しいんだよなー。」とよくご来店下さるANAのパイロットの方が話して下さいました。
 すごく久しぶりでしたので長く話をしてしまい、バタバタでしたが、農場ケーキの方を見られて「えっ何これ初めて見た。すごくきれいだね!よし、今回はこれにしてみようかな。」と、農場ケーキを4箱お求め下さいました。
 「次は来月又、寄りますね。」と言って出発されました。
スポンサーサイト
鹿児島空港フェスティバロから
★堀ノ内 みどり★

ラブリーの歌を歌って…
子供連れの方が来店下さって、「ラブリーラブリー」とラブリーの歌を歌っていらっしゃいました。
<ラブリーラブリー言い続けているだけですが…>

お母様が「分かったから静かにして!」と言っても静かにならず、早くたべさせてコールをされていました。
男の子が3人だったのですが、「この子達がお腹の中にいる時、私がよくラブリーを食べてたからかな?すごくラブリーが好きで、ラブリーラブリーって言うから困る」とお話しして下さいました。
東京スカイツリー店から
★三本 京子★

おいらんファンのお客様を紹介します!

 私達スカイツリー店で、おいらんの一番ファンの方を紹介します。その方は女性で澤路聖子様です。澤路様は定期的に来店して下さいます。何時も来店されると「友達に会いに行く為に持って行くので」と言われます。
 澤路様は、お土産はおいらんと決めてらっしゃるみたいで、持って行く度、みなさんに「美味しい!」と言われるみたいです。とても喜んで貰えるので、持って行って良かった!と思うとおっしゃっていただき、私達もとても嬉しい気持ちになりました♪
季節限定の「秋モンブラン」が大人気です!
★鹿児島空港店★
 平川千代美

 本日は3人組の女性のお客様がご来店下さり、秋モンブランのご案内をしますと「えっ…お芋と栗ですか?モンブランは好きだけど、芋と二層になっているのは食べた事ないな~」とみなさん不思議そうな顔で見られていましたので、試食をお渡ししますと、「やばい!チョ~美味しい!普通のモンブランのケーキよりも断然こっちの方が美味しい!ヤバイ!ヤバイ!」と皆さんキャッキャッと楽しそうに話をされていました。
 ラブリーもご案内をしますと、「これもやばい!」と3人共ヤバイ、ヤバイの連発でした!

★鹿児島空港店★
 堀ノ内みどり

 秋モンブランを見ていらっしゃった方が「夏が終わったと思ったらもう秋ね~」とおっしゃって、「マンゴーを食べたので、次はモンブランね!」と秋モンブランをお求め下さいました。
 「季節限定を食べる楽しみがあるのでフェスティバロの商品をいつもチェックしているの(笑)」とお話しくださいました。
 フェスティバロの商品で季節を感じてくださっている様子でした。

★鹿屋本店★
 坪山佳織

 秋モンブランの試食を召し上がったお客様が、「美味しい芋を食べれるのはここ(フェスティバロ)だけよね~」とおっしゃってくださいました。
 いつも季節限定はいつも必ず購入下さっているみたいで、「秋を感じる!」など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました!
 とても嬉しかったです!
鹿児島放送(KKB)でフェスティバロが紹介されました。
天文館店★
 池麻麗菜

 40代の女性が「テレビに出ていたよねー。」と、9/11放送のニュースをご覧下さったようでした。西洋風唐芋をバラで2つご注文いただき、秋モンブランもせっかくだからとご紹介すると、ご購入下さいました。声をお掛けして中に入って下さったこと、テレビを見て下さったこと、私が紹介した商品を買ってくださったこと、とてもうれしく感じました。

山形屋店★
 篠原則子

 昨日の夕方のKKBの「スーパーJチャンネル」の放送を見てお越し下さったお客様が何名かいらして、TVを見て思い出して食べたくなって来ました!」ととても嬉しいお言葉をいただきました。ご試食もしていただき、「変わらない味でやっぱりおいしい」とご購入いただきました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。