フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山形屋店から
★藤田 稀絵★

娘さんに持たせる為のお土産をお探しの女性がご来店。渡す方が若い方なのでラブリーはぴったりだとおっしゃってくださいました。ラブリー10ヶ入1点をお買い上げ下さいました。
スポンサーサイト
鹿屋本店から
★坪山 佳織★

お孫さんと女性の方が美味しくめしあがってくれますように
 鹿児島市内にお住みのお孫さんがラブリーがとても好きだと、年配の女性のお客様がお買い求めにいらっしゃいました。
 「遊びに行くときは、いつもコレ(ラブリー)って決まってるのよ❤」と明日お孫さんに会えるのをとても嬉しそうにお話して下さいました。
 お孫さんと女性の方が美味しくめしあがってくれますように。
東京フェスティバロから
★森永 有香★

一度食べたらやみつきになっちゃって...
お客様から、「一度食べたらやみつきになっちゃって...」と言っていただきました。何度も足を運んで下さる方で、私も覚えている方だったので、とても嬉しかったです。GWに限定商品がでることもお伝えし、心を込めたお見送りが出来ました。
鹿屋フェスティバロから
★永野恵利奈★

めっちゃ好きだったんですよ!
愛知県からお越しの男性のお客様が、「ラブリーめっちゃおいしいですよ!」と5~6名のお連れ様におすすめしていました。鹿屋体育大学に通っていたらしく、「めっちゃ好きだったんですよ!3年ぶりに鹿屋に帰って来ました!」と楽しそうに話して下さいました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。