フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鹿屋店から
★永野 恵利奈★

インターネットでわざわざ調べて来てくださいました
 男性のお客様がわざわざインターネットで商品を調べてプリントしてご来店されました。
 それぞれご案内し、ラブリーなどをご購入下さいました。
スポンサーサイト
沖縄空港店から
★棚原 さつき★

すごく人気です
 最近は、中国からの観光客様が大変多く来沖し、館中で、お土産探しで、フェスティバロは、ショーケースの魅力から、すごく人気です。
山形屋店から
★藤田 稀絵★

嬉しかったです
 「ここのお菓子美味しいよね」との会話がよく聞こえてきて嬉しかったです。
 そういう時は、試食アピールをして、ご自宅用にもおすすめしました♪
鹿児島空港店から
★平川 千代美★

皆さん笑顔で話して下さいました
 呼び込みをしていますと、団体のお客様が集まって来られまして「おっ、あったぞ!ラブリー、何だ、ここにあったのか~昨日からガイドさんがラブリーを買っていけ、買っていけって言うもんだから、どんな物なのかと思い探してたんだよ。」と話して下さいました。
 
 急いでラブリーの試食を渡しますと、「おぉ...う.美味い!こりゃぁ~ほっぺたが落ちそうだ!さすが、ガイドさんが勧めるだけあるな~」と、皆さん笑顔で話して下さいました。
東京大丸フェスティバロから
★森永 有香★

有難いお言葉です
男性のお客様から、『ここのはどこ持っていっても好評だよ!』というお言葉をいただきました。
何よりも自信の持てる有難いお言葉です。
山形屋店から
★藤田 稀絵★

お土産とかにもいいですね!」
「ぼんたんのレアケーキを初めて見た!」という方がとても多く、唐芋もぼんたんも鹿児島ならではのものなので、「お土産とかにもいいですね!」とおっしゃってくださいました。
大丸東京店より
★吉中 和世★

とても嬉しく感じました
 6/2は、コンサート帰りのお客様が多くいらっしゃいました。
 若い方から、中高年女性まで、幅広い方がいらっしゃいました。
 石川、新潟、青森など、色々な所からのお客様がご購入して下さり、「東京に来たらいつも買うのよ」と、言っていただき、とても嬉しく感じました。
スイーツドリームフェスティバロから
★佐藤 一穂★

安心して食べれるわね!
 50台くらいの女性のお客様が2名ご来店下さいました。
「息子のお嫁さんが子どもが生まれてね。ここのケーキが食べたいって言うから」と言ってくださいました。
「無添加・無着色なんですよ!」とお伝えすると、「そうなの!?それなら安心して食べれるわね!」とカジュアルセットを1…ご購入下さいました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。