フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鹿児島空港店から
★平川 千代美★

ショーケース前が賑やかになりました!

 朝一、団体のお客様が10名ほどエスカレーターから上って搭乗口の方へ向って歩いていましたので、大きな声で試食を持ちニコニコしながら呼び込みをしますと、2人の方が、こっちをみて「おっ!何か食べ物をくばってるぞ」
 私は笑顔で、「唐芋の冷た~いレアケーキです。一口いかがですか?」
 すると、「う~ん。芋かぁ。好きじゃないけど食べてみるか!…おっ、何だこれ。美味しいな~!お~い!これは美味いぞ皆!」っと遠くの方にも声をかけて下さり、ショーケースの前は人・人で賑やかに。
 渡し終わってから「マンゴーは今だけしか販売してないとても貴重なレアケーキですよ!マンゴーの一番美味しいシーズン限定なんです!」と言いますと、「そこまで言われちゃあ、買って行かないといけないな」と皆さんご購入下さいました!


ととても優しい女の子達でした
 先日、売店の前で夏まつりをしていたので、呼び込みをしていると、小さな子供達が走って来て「お姉ちゃん、何を持ってるの?」「お芋のケーキだよ!冷たくてすご~く美味しいんだよ。かまなくても口の中に入れたらすぐとろけてなくなっちゃう不思議なケーキなんだよ!食べてみる?びっくりするよ~」と言って1人の女の子に渡しました。
 すると、友達も2名連れて来て、「これ美味しいんだって、一緒に食べよ」っと3人に渡しました。
 一口食べて「わぁ~すごく美味しい!本当に口の中からなくなっちゃった!お姉ちゃんもう一つ食べたいな」とおねだりをされたので、もう一つずつあげると、「ありがとう!ママにあげてくるね。」ととても優しい女の子達でした。
 15分後、ママを連れてきて下さり、皆さん「おいしかったわ」と商品をご購入して下さいました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。