フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和風菓からいもフレスタ店・鹿児島空港店から
★和風菓からいもフレスタ★
 小平 華子
 
県外からお越しのお客様に太白をおすすめすると、「〝からいも"だから辛いのかな?」と不安げに見られていたので、「甘くておいしいお芋ですよ、ぜひ召し上がってください。」と試食をお渡しすると、一口召し上がって「おいしい!」と笑顔になってくださいました。  
 また、「鹿児島のお土産はおいしいね。鹿児島好きになった!」と仰いでくださる方もいらっしゃって、鹿児島のお土産を紹介する販売員としても、鹿児島県民としてもとても嬉しく思いました。


★鹿児島空港店★
 堀ノ内 みどり

 20ヵ入を4箱、お買い上げ下さった女性の方が「お土産はこのケーキじゃないと喜んでくれないの。毎回このケーキだけど、いつも喜んでくれるし、他のお土産を探さなくていいので楽ですよ。」とお話し下さいました。
 「皆、味わって食べているの。スイートポテトの王様よね。」とお話し下さいました。
 スイートポテトの王様とは、とてもありがたいお言葉をいただきました。


★鹿児島空港店★
 平川 千代美

 本日は少し早目におりシャッターを開けていますと男性の方がお二人売店へ走って来られ、「おっ、今日は開くのが早くて助かったよ。いつも、フライトに間に合わないから朝一は厳しいんだよなー。」とよくご来店下さるANAのパイロットの方が話して下さいました。
 すごく久しぶりでしたので長く話をしてしまい、バタバタでしたが、農場ケーキの方を見られて「えっ何これ初めて見た。すごくきれいだね!よし、今回はこれにしてみようかな。」と、農場ケーキを4箱お求め下さいました。
 「次は来月又、寄りますね。」と言って出発されました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。