フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
鹿児島空港フェスティバロから
★平川 千代美★

CAの方達が3名でご来店下さいました。
よくご来店下さる方がいらっしゃいましたので、
声をおかけしますと、
「また、買いに来ちゃいました。前回、お友達に持って行ってら
すごく喜んでくれたので、今度は両親に買って行こうと思いまして・・・」と
笑顔で話して下さいました。
ご自分用には、スイートポテトを、
ご両親へラブリー10個入をお買い上げ下さいました。

お連れ様も「わぁ~これがあのラブリー!」と
お話されていたので、試食をお渡ししますと、
「美味しいですね。」と
10個入を1箱ずつお買い求め下さいました。
