FC2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鹿児島空港店より
★平川 千代美★

夏マンゴーサイコー!
 バスケットボール選手が多くご来店され、試食をお渡ししていますと、
「おっ、今年もマンゴー味がでたんですね~去年これ買って行ったんですけど、皆チョー美味しいって喜んでくれたんですよ!」っと私や一緒にいた先ぱいに話して下さいました。
 今回は、自分と奥様のご両親用にと、発送&お持ち帰りでお買い上げ下さいました。
「夏マンゴーサイコー!」とお言葉までいただきました。


やっぱりフェスティバロは何を食べても美味しいですね
 20代ぐらいの女性のお客様が、4人でご来店下さり、「あっラブリーだ!これ美味しいんだよね~おばあちゃんが、鹿児島に住んでるから、よく送ってもらうんだぁ~」っとうれしそうに話して下さいました。
 今、季節限定で!夏マンゴーも販売している事をご案内しますと、「え~!マンゴー超おいしそう~初めて見た!最近ネットチェックしてなかったからな~!」っと話されていましたので、夏マンゴーの試食をお渡ししますと、「う~ん美味しい♪やっぱりフェスティバロは何を食べても美味しいですね。会社のお土産もこれにしよう」と、夏マンゴーを5箱と、ラブリーの15ヶ入を2箱お求め下さいました。


本日一番うれしいお言葉をいただきました 
 ショーケースの前で、ラブリーの試食をお渡ししていますと、小さい女の子が歩いて来まして「お姉ちゃん、それ何?おいしいの?」って聞いてこられたので、「うん!美味しいよ~冷たくてひや~ってするよ!お姉ちゃんも初めて食べた時、ほっぺたが落ちそうなぐらいおいしかったのを憶えてるよ!」と言いながら渡しますと、「わ~本当だ!ティアのほっぺたおちちゃった。ママの作るお菓子よりもすごく美味しいよ!お姉ちゃん」と“ギュッ”とされましたので、つい私まで“ギュッ”とやり返してしまいました。
 5分ぐらいしまして、ご両親が歩いて来られましたので、試食を渡しますと、「本当に美味しい~昔はよく買って食べてたんですよ。この子が生まれてからは甘い物が苦手になって…久々に食べたら、美味しいですね」っと3本セットをお買い上げ下さり、最後に“ギュッ”としてお別れしました。
 お母さんが「この子が人になつくのはすごくめずらしいんですよ~。よっぽどお姉さんが気に入ったんでしょうね。」と、本日一番うれしいお言葉をいただきました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。