FC2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄空港店から
★棚原 さつき★

お母さんへの思いやりがすごく伝わった一面でした
 沖縄県内で中学校のテニス大会が行われていたようで、離島の男子生徒さんが、シュリを見て、“はっ…これ…”と注文しようとし、止め、お友達が来て、“ちょっと待ってな。”っと。
 “どうしたか!?”“あ、これ、母さんがめっちゃ好きなやつだから、買って帰ろうと思うけど、ちょっとお金確認しないと!”と財布をガサゴソ…。ちょっと離れ、10分後戻ってきて、シュリの5ヶ入を購入。
 離島から、大会の為に出てきても、費用や小遣いと、親も大変な中、お子様のお母さんへの思いやりがすごく伝わった一面でした!


あるご家族のエピソードです
 30代後半のご夫婦と息子さん3人(8才・6才・3才)の家族がご来店しました。試食をお渡しすると大変気に入って下さり、「もう1回同じの食べたい!!もっかい食べたい!」と、長男が大声で叫び、ご自宅用…で、5ヶ入を追加で1箱ご購入下さいましたよ(*^_^*)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。