FC2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鹿児島中央駅/フェスティバロより
◎金井香織(鹿児島中央駅/フェスティバロ)

 昨日ご来店くださった親子のお客様が、今日もまたおいでくださいました。お子様が「どうしても新幹線のなかで『ラブリー』を食べたい」と、お父様におねだりしていました。仕方なく、お父様は5個入りを買い求めてくださり、「これから鹿児島に来る度に、これをねだられるなぁ」と苦笑しておられました。ラブリーの袋を持って改札口に向かうお二人を見て、ラブリーが良い旅の思い出にプラスされたんだなぁ、とうれしくなりました。
 それから20分ほど前にご来店くださった女性のお客様が、旦那様とご一緒にまた戻ってこられて、「これは美味しいから、さきさまも大喜びされるはずよ」とラブリーをお勧めくださいました。旦那様に試食を差し上げると、「おお、これだ、これだ。これはいい」と言って、10個入りを長野にご発送してくださいました。


フェスティバロのホームページにもいらしてください♪
http://www.festivalo.co.jp/

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。