フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
鹿児島空港フェスティバロから

★堀ノ内 みどり★

子供連れの方がご来店下さって、子供さんが、
「これがいい!これがいい!」とラブリーの15個入を
指さしていらっしゃいました。
「ほんと好きなんだからね~。また買ってあげるから
今日は5個入にしようね。」とお母さんが言うと、
「イヤだ~ イヤだ~。」と泣いてしまいました。
そしたら、お母さんが「では、こっちでいいね!」と
10個入を指さしていらっしゃって・・・
子供さんはしぶしぶOKをだされていました。
売店前で泣きだした子供は初めてでしたので、私もビックリでした!


★平川 千代美★

本日も、春いちごのアピールをしていますと、
3人組の高校生が走って着まして、
「あ~、あったよ!い・ち・ご!
空港に行くバスの中でフェスティバロを検索していたら
春いちごがでてきたから、『これは、ヤバイ!』って
言いながら見てたんです。20分前までネットをみながら、
興奮していた商品が目の前にあるなんて、
チョーテンション上がる!」と
盛り上がっていらっしゃったので、
春いちごの試食をお渡ししますと、
「ヤバイ、これは買わないとね。」と言いながら、
春いちごを2箱ずつお求めくださいました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
