FC2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各店舗からの歌声
◎古木由紀美(東京フェスティバロ/大丸内)
東京みやげはこれで決まり!
 旅行中のお客様たちが集まって、「初めて大丸に来た!」とおっしゃいました。唐芋レアケーキ『リンド』のご試食を差し上げると、「なにこれ、とても上品な味!」、「初めての食感!」、「やっぱり東京のおみやげはすごいね、美味しいし、可愛いし、東京みやげはこれに決まり!」…と言って、たくさんお買い上げ下さいました。大丸東京店にはいろいろなおみやげがずらりとあるのに、そのなかで「リンド」を求めて下さることは、たいへん有難く、私たちとしても元気で素敵な笑顔で接客しなければ…と思いました。


◎山根あやめ(神戸フェスティバロ/大丸内)
あれもこれもと、まとめ買いして下さいました
 「え、フェスティバロ!!」という大声が聞こえました。私はびっくりしてきょろきょろしたら、私のほうに女性のお客様が走ってこられました。お話を聞くと、いつも東京大丸のお店をご愛顧下さっているそうで、神戸大丸に当店があることを知らずに、ふと気づいてびっくりされたとのことでした。さっそく、神戸限定の唐芋レアケーキ「大地」や「青葉」をご紹介しますと、とても驚かれて、あれもこれもとまとめ買いして下さいました。


◎池田さつき(鹿児島中央駅フレスタ店)
ホントだ!!笑顔になりました
 唐芋レアケーキ『ラブリー』のキャッチフレーズは「誰もが笑顔になる不思議なケーキです」……というのですが、ご来店いただいた男性のお客様にご試食を差し上げたら、一口食べてにっこり。そして大声で、「ホントだ!!笑顔になりました」と言われました。もちろん、「ラブリー」をたくさんお買い上げ下さいました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。