FC2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各店舗からの歌声
◎谷林真奈美(神戸フェスティバロ/大丸内)
入院中のお見舞いには気を使うけど、「リンド」なら…
 女性のお客様が唐芋レアケーキ「リンド」をご試食され、とても気に入って下さいました。「入院中のお見舞いには気を使うけど、『リンド』ならカラダに良さそうだし、甘すぎないから喜んでくれると思うわ」とおっしゃって、リンドをお買い上げになりました。そして「今度は家庭用にも買いに来るわね」と笑顔で帰っていかれました。


◎山神千波(フェスティバロ・スイーツ・ドリーム/JR博多駅内)
美味しかったから今日も来たの!
『花九州』の大ファンの女性のお客さまが、今日もご来店下さいました。「美味しかったから今日も来たの!お土産に買おうと思ってね」とおっしゃっていただきました。とてもうれしくて、『花九州』がショーケースの中で笑っているように見えました。


◎松木優実(天文館フェスティバロ)
私までわくわくした気持ちになりました
 本日は観光のお客様が多かったです。インターネットや旅行雑誌などで情報を入手されておられ、フェスティバロの前に来て、「あ、ここだ!あった!」と笑顔で、お店に駆け込んで来られる方を見ると、私までわくわくした気持ちになりました。


◎大石奈七(姶良フェスティバロ/イオン隼人国分)
わざわざUターンしてきてご購入下さいました
 50代くらいの女性のお客様が、「試食だけでもいいかしら?」と言われました。「どうぞどうぞ。お味見してくださいませ」と、ご試食していただきました。すると「美味しいわね。空港でお土産として買うわね」と言って、一旦帰られたのですが…。またUターンして来て下さり、「お土産とは別に自宅用にもらうわ」と言われました。わざわざUターンしてご購入くださいましたことを、とてもうれしく思いました。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。