FC2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイーツの街≪大丸神戸≫から
 神戸の街を壮大なイルミネーションで彩る『ルミナリエ』が、12月6日~17日まで開催中。いま夕暮れとともに見物の人が街にあふれ、大丸神戸店も大変にぎわっています。
 大丸神戸店のなかにあるフェスティバロ支店は、大丸限定の唐芋レアケーキ『リンド』中心に、冬限定の『淡雪ラブリー』などを販売しています。
 スタッフは若いメンバーぞろい。「リンドン・リンド」と歌が聞こえてきそうな、明るく元気な報告をお聞きください。


★山根あやめ
★二回もご来店くださった栃木のご夫婦
 お店でご試食を差し上げる仕事をしているとき、背後からポンと肩をたたかれて、振り返ると、昨日の夕方にご来店くださったご夫妻でした。栃木から神戸観光に来られたということで、今日は栃木に帰るため、おみやげを買いに再び来てくださったとのこと。……「昨日試食した『淡雪ラブリー』がとても美味しかったから」と言われました。さらに定番の『リンド』にもご興味を示され、ご試食なさいました後、二つのケーキが5個づつセットになった箱を、3セットお買い求めくださいました。そして商品紹介のパンフレットもたくさんもらってくださり、「帰ってから電話で注文するから」、「友達にもすすめますよ」とおっしゃいました。私はとてもうれしくて、お二人の後ろ姿をいつまでも見送りました。


★常連の若いカップルが今日もお立ち寄り下さいました
 朝一番でご来店下さったのは、常連の若いカップル。いつも笑顔で、「美味しい」と言って下さいます。「今日は洋服を買いに大丸に来たのだけど、ここのケーキを買いたくて地下に降りてきたんだよ」と言いながら、ご試食されて、「やっぱり美味しいなあ」と、お二人顔を見合わせてニコニコなさいました。そして『リンド』と『淡雪ラブリー』をお買い上げになり、仲むつまじい雰囲気で帰っていかれました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。