FC2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイーツの街≪大丸神戸≫から
 神戸の街を壮大なイルミネーションで彩る『ルミナリエ』が、12月6日~17日まで開催中。いま夕暮れとともに見物の人が街にあふれ、大丸神戸店も大変にぎわっています。
 大丸神戸店のなかにあるフェスティバロ支店は、大丸限定の唐芋レアケーキ『リンド』中心に、冬限定の『淡雪ラブリー』などを販売しています。
 スタッフは若いメンバーぞろい。「リンドン・リンド」と歌が聞こえてきそうな、明るく元気な報告をお聞きください。


★谷林真奈美
★別のお客様も何人か並んでくださいました
 5・6人の女性のお客様がご来店されて、それぞれ『淡雪ラブリー』をお買い求めくださり、「さっき試食したらとても美味しかったから」と勧めてくださいました。そして勧められた方も、勧めた方も、一緒に『リンド』をお求めになりました。するとこの様子を見ていた別のお客様も何人か並んでくださり、「私もちょうだい!」と『リンド』や『淡雪ラブリー』をお買い上げに…。とても活気あふれるお店になりました。


★西嶋みゆき
★2度も引き返してきて追加、追加でお求めに
 午前中からご常連様が次々とご来店くださり、『リンド』などをまとめ買いして、ご発送してくださいました。午後も『リンド』をお求めの方が多く、一度お買い上げくださった方が、その後、引き返してきてくださり、『リンド』を、さらにまた引き返してきて、今度は『淡雪ラブリー』を、追加、追加でお求めくださいました。
 また『ラブリー』を紹介したテレビ番組「スッキリ」を見てご来店くださったお客様が、それがここでは売っていないため、とてもショックだったらしく、そのまま帰ってしまわれました。けれどまた戻ってきてくださり、「フェスティバロだったら、やっぱり買わなくては!」と言われて、『リンド』と『淡雪ラブリー』を各2箱をお買い上げくださいました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。