FC2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京大丸フェスティバロのお便り
★古木由紀美
開店の音楽が鳴っている時に…

最近、お歳暮でギフト商品を発送して下さるお客様が増えてきました。
久しぶりの早番でしたが、開店の音楽が鳴っている時に…フェスティバロに来て下さったお客様が何名かいて、『朝早起きしてきたよ!』とおっしゃって下さり、とてもありがたく嬉しかったです!

★森永有香
口コミで新規のお客様もたくさん来て下さいます

今日は朝からリンド10ヶ入が人気で、夕方のピーク時までコンスタントに出ていました。木曜日ということもあってか、ギフトもよく出ていました。今日は一日を通してお客様が多く、大丸がとてもにぎわっていたと思います。
最近、常連のお客様も来て下さいますが、口コミで新規のお客様もたくさん来て下さいます。これからもっとリンドを多くの方々に知っていただきたいと思います。

嬉しい褒め言葉でした
女性のお客様に『病みつきになっちゃうから少し買わないでいたけど…やっぱり美味しいわね』と言っていただけました。嬉しい褒め言葉でした。

★石井雅子
ありがたいお言葉を頂きました

午前中、常連のお客様が来店して下さり、『わざわざリンドを買うために用事の前に大丸に寄ったの。他でも取り扱いがあるといいんだけど…』とありがたいお言葉を頂きました。
また、『九州に旅行で行ったんだけど、お土産足りなくなって…』とラブリーをわざわざご購入に来て下さったお客様もいらっしゃいました。『リンドだと、東京で買ったのがバレちゃうから』と淡雪ラブリーをご購入下さいました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。