FC2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京スカイツリー ソラマチ「フェスティバロ」だより
★三本京子
思わず2人でガッツポーズをしました
宮崎県から来ていらっしゃった男性に試食を渡したところ、食べて下さり、『今のところ、これが一番です。配送出来ますか?』と聞かれたので、『ハイ!』と答えました。ぐるっと回って来ますと言われ、他の店舗を見に行かれてしまいました。上野チーフと『帰ってきてくださったらいいね!』と言っていたところ、戻ってきて下さり、『宮崎県まで、「おいらん」10個配送して下さいと言われ、思わず2人でガッツポーズをしました。本当にうれしかったです。

あなたたちの売場がひときわ輝いていたわよ!
向かいの東京ばななさんでお買いものされていた中年のお客様三人組の方々が、笑顔で店頭に来て下さり、『あちらから見ていたら、あなたたちの売場がひときわ輝いていたわよ!』と言ってくださいました。元気もいいからつい誘われてしまったと言って下さいました。『そんなに輝いていましたか?』と聞きましたら、『ええ!』と答えて下さり、本当に嬉しかったです!

★吉中和世
全部どうぞ食べて下さい!と言いたくなるほど嬉しかったです
12月15日は、悪天候の中、東京スカイツリーはご家族連れ等、たくさんの人で大賑わい。フェスティバロはたくさんの唐芋レアケーキファンが限定品「大江戸一番おいらん」をお買い求めくださいます。
しかし!東京スカイツリー店はおいらんだけではありません。焼菓子「芋舟」も限定品です!
千葉から来られた母娘のお客様は、娘さんが芋舟の試食を大絶賛して下さいました。『真ん中がしっとりしてて、端っこがカリカリしてて美味しい!ゴマの香りも大好き!」と、お母様がお会計の合間に娘さんは試食をバクバク食べ進め、『ごめんなさい!この娘全部食べちゃいそう!』とお母様に止められていました。こんなに喜んでいただけるなら、全部どうぞ食べて下さい!と言いたくなるほど嬉しかったです♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。