FC2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鹿児島空港店からのお便り
★平川千代美
よし!じゃあ今日は皆にラブリーを買ってやろうじゃないか!!

先日男性のお客様が数名でご来店くださいました。
1人の男性の方が「おっ、ラブリーか!」と話されますともう1人の男性が「えっ、課長このお菓子知ってるんですか~!?」
「えっ!?逆にお前知らないの?すごく有名なお店だぜ!毎年妻の誕生日にはネットで頼んで贈ってるんだよ!」
「そうなんですか~いやぁ~全然知らなかったです!」
「よし!じゃあ今日は皆にラブリーを買ってやろうじゃないか!!」と大きな声で話されて、人数分ラブリーをご購入下さいました♪


よし、今日はこれを買って帰ろう!
本日は、1ヶ月前にラブリーをご購入下さった男性の方が4人連れでご来店下さいました。
「あっ!!これこれ!!この前買って行ったら女の子たちにすごく喜ばれちゃって、一躍人気者になったんだよ!だから、またこれを買って行こうかと思って寄ったんだ!」
と話して下さいました。
前月ご来店された時は、淡雪ラブリーがまだ販売されていなかったので、淡雪の試食をお渡ししますと、「おっ!これは美味しい!これこそ女の子たちが喜びそうだな~オレも今まで芋のお菓子を色々食べて来たが、これが一番美味しかったよ。よし、今日はこれを買って帰ろう!」と淡雪ラブリーをご購入くださいました。


まっ、フェスティバロの商品にハズレはないけどね!
40代くらいのサラリーマンのお客様がショーケースの前に立ってラブリーをじっと見ていらっしゃったので、声をかけラブリーの試食をご案内しますと、「あっ、ありがとう!これはよく知ってるんだよ。本当に美味しいよな!鹿児島に出張がある時は必ず買って帰るんだよ!これ以外は考え付かなくてね。妻も娘も2人ともラブリーが大好きなんだよ」
と笑顔で話して下さいました。
季節限定の淡雪ラブリーをご案内しますと、「え~新しいのも出たんだ!美味しそうだね!まっ、フェスティバロの商品にハズレはないけどね!」と話されて、詰め合わせのセットをご購入下さいました♪


1年待ったかいがありました
若い女性のお客様が多い日があったので、淡雪ラブリーのアピールをしていますと、1組のお客様が、「あっ!淡雪ラブリーだ!私たちこれ大好き❤なんですよ!去年の今頃も私たち3人で鹿児島に旅行に来たんですけど、その時食べた淡雪ラブリーが忘れられなくて、また食べたくなって今回も鹿児島に決めたんです!1年待ったかいがありました」とお話をして下さいました。
ラブリーの試食もお渡ししますと、「あ!ラブリーもおいしい♪すっごいなめらか!だけど私はチーズが大好きだから今しか食べられない淡雪かな♪あっ、でも…」と5分ほど悩まれ、2本セットをご購入くださいました♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。