FC2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鹿児島『ラブリー空港』から
鹿児島空港のことを、関東方面からの団体客の皆様が、『ラブリー空港』と読んでいらっしゃいました。
 この空港で「ラブリー」がデビューして、すでに18年。……最初にスチュワーデスさんたちが並んでお買い求め下さったことから、大ブレーク。そして今日まで人気は衰えず、“永遠の恋人”というニックネームをいただいています。
 さて、現在、この『ラブリー空港』で、ラブリーを販売しているフェスティバロの社員は3名。では、その活躍の様子をお伝えしましょう。

★平川 千代美★

毎日ラブリーにかこまれて

お客さまが「これよこれ、お土産って言ったらラブリーよね!!
さつまあげとかかるかんもおいしいけど、今はラブリーが一番だわ。
何個食べてもあきない不思議なケーキよね~」
と笑顔で話してくださいました。

ラブリー10個入を7箱と5個入を5箱もお買い上げくださいました。
お会計の際、「お姉さん良いわね~毎日ラブリーにかこまれて!」
と話されましたので、「ハイ!毎日囲まれて幸せです!
お客さまといろいろなお話もできるので一石二鳥で~す」と言いますと
「うん、面白い子だわね」と追加で西洋風唐芋8個入を2箱お求めされました。


「やばっっ、本当に美味しい♪」

20代くらいの女性4人組の方々が
『あっ、これのことだ!鹿児島に遊びに行くことを
友達に話ししたら「じゃぁ、黄色い箱に入っててフェスティバロのラブリー
ってやつを買ってみて、すご~く美味しいから!!」
とすごくおしてたんだよね~』
と話していたので、試食をお渡ししますと
「やばっっ、本当に美味しい♪」
と皆さん15個入をお求めくださいました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。