FC2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鹿児島『ラブリー空港』から
鹿児島空港のことを、関東方面からの団体客の皆様が、『ラブリー空港』と呼んでいらっしゃいました。
 この空港で「ラブリー」がデビューして、すでに18年。……最初にスチュワーデスさんたちが並んでお買い求め下さったことから、大ブレーク。そして今日まで人気は衰えず、“永遠の恋人”というニックネームをいただいています。
 さて、現在、この『ラブリー空港』で、ラブリーを販売しているフェスティバロの社員は3名。では、その活躍の様子をお伝えしましょう。

★堀ノ内 みどり★

本日は、男性の方々が、「これがラブリーか~」とおっしゃって来店くださる方が多く、インターネットのコピーを見ながら、「あっ!ラブリーみっけ!」とおっしゃる方も多くいらっしゃいました。

夕方18時過ぎに体操選手の池谷幸雄さんが来店されました。
売店内をご覧になっていて、「誰かだよな~」と思いながら接客していたら、池谷さんで、ラブリーとカプレスの2本セットを4箱をお買い上げくださいました。
感じのいい方で、カッコイイ方でした。
ありがとうございました♪


50代くらいの男性の方が来店され、
「姉ちゃん、20代の女の子が喜ぶお土産ってなに?」と言われたので、「ラブリーです!」とお答えすると、
「じゃあ、30代は何?」とおっしゃるので、「ラブリーです!」と言うと
「じゃあ40代は?」とおっしゃったので、「ラブリーです!」とお答えすると
「なんね、全部ラブリーかよ!」とおっしゃたので
「ラブリーは年齢関係なく人気なんですよ。試食をして確かめて下さい♪」と試食をおすすめすると
「うん!これは美味しい!これにする!」とラブリーに決めてくださいました。
「姉ちゃんの言うこときいて良かった」とおっしゃって出発されました。
ありがとうございました♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。