fc2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
鹿屋フェスティバロから
★上田 真紀★

またよろしくね!

会社仲間の男性3名様がいらっしゃって、「この間、原日出子さん来てたね!」「ラブリーおいしそうで来ました!」とおっしゃって下さいました。

私のことを覚えてて下さった中年の女性の方が、「あ~いたいた!今日送りたいんだけど、どれがいいけ~?」と私に話しかけて下さいました。
私もその方を覚えていたので、会話を楽しみながら、一緒にお選びしました。
「うわぁ!本当にありがとう!また、よろしくね!」と帰りにおっしゃって下さり、とても嬉しかったです!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック