FC2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鹿児島中央駅/和風菓「からいも」支店より
◎岡山裕子(鹿児島中央駅/和風菓「からいも」支店)

 十日ほど前にオープンしたばかりの、このお店に、私は今ヘルプで行っています。人気の商品は何といっても、≪焼からいも「はるか」≫です。これは新種の唐芋「紅はるか」を素材とした焼き菓子です。この横にディスプレーされているのが、姉妹品の≪焼からいも「ナナ紫」≫です。このケーキは七種の紫の芋をブレンドしたケーキです。
 さて、ご夫婦でご来店下さったお客様が、「あれ、はるか!あれ、その横に、ナナもある!」と大声で言われました。お聞きしてみると、ご夫婦のメイっ子さんに、「はるか」ちゃんと「ナナ」ちゃんがいるのだそうです。そして2日後に二人に会うそうで、さっそくその2アイテムのセットをお買い上げ下さいました。はるかちゃんとナナちゃんがどんなに喜んで下さるか、私までわくわくしました。それにしても、この店にいて気づいたのですが、世の中には意外にも「はるか」という名前の方が多くて、ご本人が「私、はるかなんです!」といわれる方が少なくなく、その時は本当にうれしくなってしまいます。



フェスティバロのホームページにもいらしてください♪
http://www.festivalo.co.jp/

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。