フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
鹿児島「ラブリー」空港より
★平川 千代美★

年配のお客様が多く、試食をお渡ししていますと、女性のお客様「口の中ですぐにとろけたわ~お芋の味がしっかりしているのにこのなめらかさ、立派ね~これを作った方達に感謝だわ!こんな美味しい物が食べられるなんて...長生きしてて良かったわ」っととびきりの笑顔で話して下さいました。


社員旅行のお客様が多く、ラブリーを進めていますと、「おっ、さっきガイドさんが言ってたラ...何とかってやつだ!ガイドさんが一押ししてたよ~鹿児島で一番人気のあるお菓子だってね」っと話して下さいました。
「年寄りはカタカナが弱くてすぐ忘れちゃうんだよ」と笑いながら話されて、皆さん10ヶ入をお買い上げ下さいました。

コメント
コメント
上品
フェスティバロのお菓子の上品な甘さには感激♪ 鹿児島土産の定番にしています。
そして、鹿児島空港店のフェスティバロのスタッフの皆様は、美人さんばかりですね! また、立ち寄りますね♪


2013/03/19(火) 20:40:04 | URL | 漆黒の貴婦人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
