FC2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鹿児島ラブリー空港から
★平川 千代美★

おばあちゃんが元気になってくれるといいです!
 若い新婚のお客様がショーケース前で悩んでいましたので、声をかけてラブリーの試食をお渡ししますと「うん!やっぱりこれだよ!間違いないね。」と話していましたので、話を聞いてみますと…

 奥様の方はご両親を小さい時に亡くされて、おばあちゃんが引きとられて、今まで育ててくれたみたいなんですが、結婚式の次の日に体調をくずされて入院をしてて食欲がないらしく、「今回鹿児島に遊びに行くって話したら(昔一度だけ食べて美味しかった黄色い箱に入ったお芋のケーキを買って来て)と言われたんだけど、黄色い箱ってたくさんあってどれなのか悩んでいたんです。確実に買って行きたいし、でもラブリーを食べてハッキリしました。実は私も昔食べた事があるかもしれない」など話して下さいました。

おばあちゃんが元気になってくれるといいです!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。