FC2ブログ
フェスティバロの歌声
今日もフェスティバロのクルーたちは明るく元気に活躍しています。そのラブリーな報告をお聞き下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鹿児島「ラブリー」空港から
★堀ノ内 みどり★
今夜は楽しい夜になられたと思います 

 家族連れでご来店下さった方。
 5才くらいの男の子が、「僕、これ食べた事あるよ!おばあちゃんが大好きだよね~」とお母様に話されていて、「おばあちゃん家に行くから買って行こうネ。喜ぶよ~」と親子で話されていました。
 食後のデザートにされるみたいで、今夜は楽しい夜になられたと思います。

★平川 千代美★
売り切れちゃうんじゃないか!っと思って 

 若い女性のお客様が、エスカレーターを上って来られてこちらの方へダッシュで走って来まして、「すみません。ラブリーってまだありますか?昨日ネットで検索したら、鹿児島スイーツNo.1ってのってたから、もしかしたら午前中には売り切れちゃうんじゃないか!っと思って走って来たんですよ」っと話されていましたので、その時にちょうど2便の配送さんが、商品を持ってこられましたので、「只今商品沢山来ましたよ♪」と言いますと、「良かった!じゃあラブリー5ヶを11箱頂戴」とお求め下さいました。

★浜田 知香★
元気よく帰って行かれました

 50歳の男性の方が走って来られ、「5ヶ入を2個!」とオーダーされました。
 商品をお渡し、計算をすまされると、「これね、配偶者に頼まれたんや!」と笑いながら、ラブリーを上にあげて話していらっしゃいました。
「口うるさいあいつがこれを買ってこい言うからな~」と大阪弁でおもしろおかしく話していらっしゃいました。帰りには、「おおきに!」と言って元気よく帰って行かれました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。